アイマスライブ準備室

ニコニコでエージェント夜を往く(とかち)からアイマスを知り、MOIW2015 で沼に落ちたアイマス大好き人間、ガチャ運はチケ運に全振りしているのでさっぱりダメ、そんなとある端くれのプロデューサーがおくるブログ。アイマスを支えてくださっているファンの方、同僚(アイマス界では作中のプレイヤー”プロデューサー”に倣って熱心なファンのことをプロデューサー(P)と呼んでおり、P仲間のことは”同僚”と呼んでいます)の皆さんの、ライブ前の準備に少しでもお役に立つ何かをご提供できればと思って運営しております。

カテゴリ:SideM > SideM 2nd

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~
曲と各日の出演者との対応表



手前みそではございますが、曲リストと、各日ごとの出演者とを表にしてみました。殆ど自分用w
上から、全体曲、コラボ曲、ユニット曲の順に並んでいます。ソロ曲はそのキャラの所属するユニットの所に含めています。





表が幅があるので横スクロールが面倒かもしれませんが…
曲ごとのサイリウムの色(ユニット色、属性色)の確認に、どのユニットが初日と二日目のどちらに来るかの確認等に、宜しければお使いください。



 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2ndLIVEが近づいてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。私もLVに行くことにしましてゲームのほうも始めてみましたので、自分が覚えるためにも一覧を作成してみました。
ユニットカラーは、公式のペンライトの画像から出したRGB値を元にしています。


 
埋め込みのため、ガラケーからはご覧いただけないかもしれません。


左から、ユニット、キャラ名、属性、キャスト名、あだ名、宣材写真へのリンクの順に表になっています。
愛称は色んな所を回ってまとめてみましたが、もし誤りございましたら申し訳ありません。その際はご指摘いただけますと幸いです。(矢野さん、増元さんはわからなかったため現在空白となっております)
(2/3追記)
複数の箇所において誤りがございましたことが知人の指摘にて判明致しました。訂正してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。



また、例によってアイマスP御用達のMIXペンラ24の色対応表も作成してみました。これはあくまでも個人的な主観に基づいて当てはめたものなので、近い色であれば何ら問題ないと思います。

sidem_penra


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック