アイマスライブ準備室

ニコニコでエージェント夜を往く(とかち)からアイマスを知り、MOIW2015 で沼に落ちたアイマス大好き人間、ガチャ運はチケ運に全振りしているのでさっぱりダメ、そんなとある端くれのプロデューサーがおくるブログ。アイマスを支えてくださっているファンの方、同僚(アイマス界では作中のプレイヤー”プロデューサー”に倣って熱心なファンのことをプロデューサー(P)と呼んでおり、P仲間のことは”同僚”と呼んでいます)の皆さんの、ライブ前の準備に少しでもお役に立つ何かをご提供できればと思って運営しております。

カテゴリ: 予定表

ブログ上部のメニュー「予定表」からこのページに飛ぶことができます。

このページでは、【ゲームの発売日(配信開始日)】【アイマス単独でのライブ等の大型イベントのあった日】【ボイス実装に関わる大きなイベントのあった日】などを年表にしてまとめています。会場、ライブの出演者もあわせて記載しています。内容は適時更新してまいります。


…765、876、シンデレラ、ミリオン、SideMのメモリアルデーとなる日
…765関係
…シンデレラ関係
…ミリオン関係
…SideM関係
…M@STERS OF IDOL WORLD!!
…765ミリオン



「あのライブっていつやったっけ?」「あれの現地ってどこだったっけ?」「あのライブって誰が出てたっけ?」などという時にご参照いただきご活用いただけたらと思います。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページでは、【ライブの日程】【チケットの販売スケジュール】【CD・BD/DVD等の発売日】【ニコ生】の予定などを登録したカレンダーを公開しています。
ブログタイトルの下にあるバーの「予定表」のところから飛べます。



(2017/10/13)依然追加が遅く申し訳ありません。予定を追加しました。


Googleカレンダーを使用している方は各予定の「マイカレンダーにコピー」でご自身のカレンダーに予定をコピーすることができます。
新たに情報が入り次第、なるだけ早く追加してまいります。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



SideM 『3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜』

 千葉公演 幕張イベントホール
 2018年2月3日(土)・4日(日)

 仙台公演 セビオアリーナ
 2018年2月24日(土)・25日(日)

 福岡公演 西日本総合展示場
 2018年3月25日(日)

 静岡公演 エコパアリーナ
 2018年4月28日(土)・29日(日)



SideM『Five-St@r Party!!』

 パシフィコ横浜
 2018年5月20日(日)



MILLION LIVE!『5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!』

 
さいたまスーパーアリーナ
 2018年6月2日(土)・3日(日)



765PRO ALLSTERS『PRODUCER MEETING 2018』

 幕張イベントホール
 2018年8月4日(土)・5日(日)



CINDERELLA GIRLS 『6thLIVE』

 埼玉 メットライフドーム
 2018年11月10日(土)・11日(日)

 
愛知 ナゴヤドーム
 2018年12月1日(土)・2日(日)



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック