アイマスライブ準備室

アイマス大好き。毎日がプロデュース活動。チケ運とガチャ運は無い。そんなとあるプロデューサーがおくるブログ。
主にライブ前の準備にかかわる記事を載せています。

カテゴリ: コール

THE IDOLM@SATER
CINDERELLA GIRLS
コール表



ー 全体曲 ー




ー 
jewelries!
 ー


 
 

ー 
ユニット曲
 ー




ー 
ソロ曲
 ー


Cute


Cool


Passion
2017/08/09
銀のイルカと熱い風 、どんでいっちゃいたいの、CoCo夏夏夏 Holidayのコールを追加しました。


シンデレラのコール表のような何かです。あくまでも「提案」と捉えてください。すでにライブで披露された曲は、ほぼその時のコールに近くなっているとは思います。数が多いので10曲を上限として分けてあります。

表は不要だと思われる曲、コールが要らないと思われる曲は掲載しておりません。 コールが入らなくなったり新しく変わった場合はそれに準じて変更を行っていきます。随時追加・更新を行ってまいります。 


台湾公演対応 コール(表)

[2017/04/10]
ミリオン楽曲のコール(表)を一部作成しました。 


ミリオンライブ!楽曲 765PROALLSTARSソロ




IDOL M@STER MILLION LIVE! コール表
<LTFほか>

[2017/03/04]
LIVE THE@TER FORWARD と他数曲のコール(表)を作成しました。 



曲名部分タップ(クリック)でコールが開閉します。






IDOL M@STER 765 ALLSTERS コール表
<プラチナスターズ以降01>

[2017/01/29]
28日のライブを受け、アマテラスと紅白応援Vのコールを修正しました。



曲名部分クリックでコールが開きます。




純情Midnight伝説」は今月8月31日(水)に
発売となる予定ですが、
神戸公演で演奏される可能性があって
CD発売が公演に間に合わない曲に
Love∞Destiny」と「サマカニ!!」があります。

サマカニ!!に至っては、ユニットメンバーが
SSA1日目に鈴木絵理さんしかいないため、
神戸公演は薄いですが、
Love∞Destinyは、ユニットメンバーが全員参加してますが
全員一緒には揃わず、あるとすれば
牧野由依さん・津田美波さん・青木瑠璃子さんのいる
神戸公演が濃厚ではないかと私は踏んでいます。
(SSA2日目も3人揃いますが構成的に薄いかと)

また、純情Midnight伝説も発売の3日後には
神戸公演1日目が来てしまい、
メンバー的には神戸1日目・SSA1日目共に
4人いるのでどちらでやってもおかしくない状態。

というわけで、デレステ版ではありますが
3曲のコールも考えてみました。
(例によって歌詞部分はありません…)
「~」はデレステ版では省略されている部分が
間に入るという記号です。

cgc_midnight_kari
[ ] 内は私の耳ではこのように聞き取るのが精いっぱいでした。
こうじゃない?という有力な情報ありましたらぜひお願い致します。


cgc_lovedes_kari
おそらく2番だけが省略されていると思います。
元々コールいらない曲っぽいので
もし入れるとしたら程度に捉えてください。

cgc_summer_kari
こちらも2番だけがまるまる省略だと思われますが
サビは1番と同じで大丈夫ではないかと踏んでいます。



純情Midnight伝説については神戸公演に、
ラブデス、サマカニについてはSSAに間に合えば
一応の完全版も作ろうと思っております。

(10/5)
純情Midnight伝説はUP済みですが、
Love∞Destinyは10/26発売なので間に合わない模様です。