シンデレラガールズ4thライブに出演される、
ガールズの愛称と、4th版公式コンサートライトの色(カラーコード)を
まとめてみました。


cg4th_kou_castlist


cg4th_ssa_castlist



愛称については、THE IDOLM@TERデータベースさんを
参考にさせていただきました。

補完している部分の出典については、
・金子真由美さんの「まゆぽよ」:「デレラジ☆」6/13回
・千菅春香さんの「すがやん」:ラジオ「夜中メイクが気になったから」
・春瀬なつみさんの「なっぴー」:「デレラジ☆」5/2回
・種崎敦美さんの「あっちゃん」:「デレラジ☆」7/5回
・村中知さんの「ともちゃん」:ミリオンの田村奈央さんのブログ
です。

(10/6)
今更ながら、デレラジスター第19回で
千菅春香さん:「ちっすー」 ・ 村中知さん:「とも」 が決まっていましたので
表も更新しました。大変遅くなり申し訳ありません。


色については、
公式コンサートライトの画像から
PhotoshopでRGB値を拾って、
カラーコードを割り出したものです。


おまけで。

プロデューサー御用達、
「ミックス・ペンラPro24c」の色に当てはめたらどの色が近いか?の
リストも作ってみました。

cg4th_penra

これが絶対というわけではありません。
目視による個人的な推測です。
似た色ならば会場でも浮いたりはしませんので、
ご参考までに。 

(7/26訂正)
飯田友子さんの名前を修正いたしました。
大変失礼をいたしました。