6/24時点のCD発売日と視聴のまとめ。



★6/1
Cute Jewelries! 003

好評発売中
「明日また会えるよね」
 
歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種﨑敦美)
日本コロムビア ¥1,944+税

 
 


★6/15 
Passion Jewelries! 003
好評発売中
「きみにいっぱい☆」
 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003
歌・トーク:姫川友紀(CV:杜野まこ)、市原仁奈(CV:久野美咲)、片桐早苗(CV:和氣あず未)、大槻唯(CV:山下七海)、相葉夕美(CV:木村珠莉)
日本コロムビア ¥1,944+税





★6/22
ハイファイ☆デイズ
好評発売中
「ハイファイ☆デイズ」
 
SUPERLOVE☆」城ヶ崎莉嘉
 
「NUDIE★」城ヶ崎美嘉


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ
日本コロムビア ¥1,389+税




★6/29
Cool Jewelries! 003

「咲いてJewel」


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003
歌・トーク:鷺沢文香、速水奏、橘ありす、塩見周子、二宮飛鳥
日本コロムビア
2016-06-29 ¥1,944+税




★7/20
PLATINUM MASTER 00 Happy!
「Happy!(M@STER VERSION)」(6/24視聴開始)

765PRO ALLSTARS
日本コロムビア
2016-07-20 ¥1,200+税





「きみにいっぱい☆と
SUPERLOVE☆の視聴ができるようになりました。
「明日また会えるよね」はCD発売に先駆けてデレステでイベントもありましたね。
この6月発売の4枚は 先行申し込みのシリアルが同梱 されるということで、
「俺は絶対現地に行くんだ!!」という方は購入必須です。

きみにいっぱい☆はサンバ調、まさに”パッション”な曲ですね。
早苗さん…その手に持っているものは…ジュリ扇と言われるものでは…
COCX-39652

共通曲である「Near to you」はCu Pa Coそれぞれのバージョンで
収録されるわけですが、これも今後ライブでは
「ススメ☆オトメ」「ゴキゲンPartyNight」同様、全体曲になるでしょうね。

そして来ました莉嘉のソロ2曲め。
莉嘉Pとしては
むしろこれが聴けるのを待ってた。
ああ~^ 心がはぴはぴするんじゃあ~
歌詞に「お姉ちゃん」が入っているあたり、あ~莉嘉だなぁと。
そのお姉ちゃんこと美嘉ねぇの曲の視聴ももうすぐですのでこちらも期待大!!


(6/10追記)
美嘉ねぇの「NUDIE★」がきました。
TOKIMEKIのギャルっとした感じから、少し大人な印象の曲へ。
これはまごうことなき、プロジェクトクローネを経て一皮向けた美嘉ねぇ。
おそらくコールなしクラップになるであろう爽やかな曲調が
意外にもピッタリだなぁと思うのでした。
「咲いてjewel」はロボットアニメの主題歌です。
やっぱりCoolはカッコイイ曲調が映えますね。
イントロが流れた瞬間きたー!!といわんばかりの歓声が沸き起こるのが想像できます。
サビのコールは気持ちいいだろうなぁ。ああ、早く聴きたい。

(6/25追記)
Happy!の視聴がきました。
この、イントロからわくわくする感じ!
Hey!に入る前にゴソゴソと用意して、パーンでUOを折る、と。
片手3本の6本くらいいきたい気分ですw

Happy!は言わずと知れた元祖765PROの、新作「プ
ラチナスターズ」表題曲。
年内のライブはシンデレラのみ(SideMはノーチェックですすみません)ですが、
1月末にはALLSTERSが控えていますので、こちらも要予習です。