プラチナスターズニコ生内で昨日のシンデレラに引き続き
イベントの発表がありました。


PRODUCER MEETING 2017
765PRO ALLSTARS
-Fun to the new vision!!- 

2017年1月28日(土)・1月29日(日)




11thが来るかな?と思ってました。
予感もしてましたがALLSTARS単独でした。

まあ、”元祖”の新作が出たのに
やるのは合同のライブ、ってのも無い話ですね。
そりゃ単独でやりますわ。
むしろやらないわけがなかった。


アイドルマスターにとって
10thでひとつの節目は迎えたわけですが、
新しい”1”年に発売となり
大きく進化したプラチナスターズから、
また新たなるSTART!!を切るんだなぁと思うと感慨深いです。

やっぱり彼女たちあってのTHE IDOLM@STERですもんね。
彼女たちなくしてミリオンもシンデレラも生まれなかった。


そしてPSメインテーマ「Happy! 」 の 7月20日発売
両A面(古…)とも言える「ザ・ライブ革命でSHOW! 」収録。

The world is all one!!でアイマスを聴くようになってから、
ようやく10thでライブに足を踏み入れたばかりのニワカではありますが、
「あ~、”アイマス”だなぁ」と思える曲で楽しみに思っております。

もちろん、ミリオンもシンデレラも、それぞれの色があって
”アイマスの一員”としてみんな大好きです。

フルバージョンで聴けるのが今から待ち遠しいですね!