シンデレラガールズ コールガイド(のようなもの)

2018/11/16:

・「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」を微修正しました。(全体曲2)
・「Starry-Go-Round」のコールをフルバージョンにしました。(全体曲2)

・「Stage bye Stage」を追加しました。(全体曲2)
・「Twin☆くるっ★テール」を修正しました。(ユニット曲2)

2018/11/6:

シンデレラガールズのコールをリニューアルしました。
6thLIVE完全対応、公演に参加されないガールズのソロ曲のコールもあります。
以降、シンデレラのコールの総合ページとし、都度追加・修正・削除などを行ってまいります。
更新内容についてはこちらのエントランスにて記載いたします。
ブックマーク(お気に入り)はできればこのページでお願いいたします。


下のボタンは各ページの上部にも設置していますのでエントランスに戻る必要はございません。更新内容の確認時のみご覧いただければ大丈夫です。


全体曲1全体曲2
jewelries!
シンデレラガールズ劇場
MASTER SEASONS
ユニット曲1ユニット曲2ユニット曲3
ソロ曲 Cute1ソロ曲 Cute2
ソロ曲 Cool
ソロ曲 Passion1ソロ曲 Passion2ソロ曲 Passion3