シンデレラガールズ6thライブ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』のための、メットライフドーム公演・ナゴヤドーム公演における出演者ごとの出演日まとめ(星取表)です。






Cuteごと、Coolごと、Passionごとにくくっており、それぞれ50音順の並びです。
出演する日のところに●(黒丸)がついております。

名前が色付きの方は出演が4公演中1日だけの出演ため、それぞれ、●のところの色と対応しております。(例:五十嵐響子(種崎敦美)→ナゴヤドームDAY2のみ)





続いてはちょっとしたおまけのようなものですが、「6thLIVEに関わりそうなユニット名の表」です。数が多いため、ここでは2018年10月25日現在で声のついているアイドルのみで構成されているユニットに絞らせていただいております。他意はございません。あらかじめご了承ください。




黄色はそのユニットの楽曲があるユニット、うすい黄色はまだ楽曲のないユニット、色のついていないところは今回の6thライブでは揃う公演のないユニットです。



シンデレラガールズではそのアイドルの数に比例しユニットも数多く存在しています。昨今では、ボイスの付いたキャラクターもどんどん増え、アイドルの組み合わせに幅が出てきたことにより「ユニットによる楽曲」が次々と出るようになり、そのユニット名も露出が多くなってきました。

現在イベント開催中の松永涼・白坂小梅による「エルドリッチ・ロアテラー」も、きっと6thライブではその名前を聞くことになろうかと思います。もしかしたら他にも公演中、ガールズからこれらユニット名の話題が出ることもあるかもしれません。ご参考までにご覧ください。