765PRO ALLSTARS『ニューイヤーライブ!!初星宴舞』の、ガールズの愛称(あだ名)と初星宴舞版公式コンサートライトの色をまとめてみました。表示するモニタによって色の見え方が異なりますので、どの環境でも再現できるようカラーコード・RGB・HSVの値も表に載せています。

アイマスプロデューサー御用達ペンライト「MIX PENLa PRO 24c」の対応表もあります。これについてはあくまでも「提案」であり色の見え方・感じ方には個人差がありますので、決してこうでなければならないというものではありません。ご参考程度にご覧ください。



愛称とペンライトの色

hatsuboshi_color

 浅倉杏美さん(萩原雪歩役)はお休み、滝田樹里さん(音無小鳥役)は出演者としてクレジットなし(開演前の諸注意等で声のみでの出演あり。色はPM2017時のもの)

詩花については、記事初出時点で色が判明していませんので(もちろんクレジットもされてはいませんが)ここには載せていません。なお詩花役は「高橋李依さん」、愛称は「りえりー」です。

 色は、事前物販の公式コンサートライトの画像の、台紙の部分よりPhotoshopで色を拾って割り出したものです。ただし、JPEG画像の性質上モアレなどがあり100%一致を保証するものではありませんので予めご了承ください。




ミックスペンラ対応表(修正版)


hatsuboshi_penla
お詫び
初出時、たかはし智秋さん演じる三浦あずさが抜けておりました。担当Pの方をはじめご覧になられた方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 真の黒についてはMIX PENLa PRO 24cでは再現できませんので、「MIX PENLa PRO110 ブラック」か「キングブレードiLite BLACK」を1本別に持っておくことをおすすめします(表中はPRO110ブラック)。765:菊池真、シンデレラ:木村夏樹、ミリオン:所恵美、SideM:THE虎牙道で使えます。

無い場合は千早と同じ青で代用が一般的かと思います。

この対応表は、先に申し上げましたとおり私が個人的な独断と偏見によって当てはめたものです。色の見え方、感じ方には個人差がありますので参考までに留めていただいて、ご自身がこれだと思う色をお使いいただくことをお勧めします。