765ミリオン合同ライブ『HOTCH POTCH FESTIV@L!!』の一般販売が終わったばかりでしたが、急遽ステージサイド席・立見指定の販売決定の案内が出ました。これは嬉しい!



ステージサイド席・立見指定


●ステージサイド席とは:
機材等でステージ全体及び演出の一部が見えにくい席。文字通り、ステージを真横~斜め後方あたりから見る形になると思います。

●立見指定とは:
2Fスタンド最後方の立見スペースでの観覧で、立つ位置が指定される。目の前にバーがあり後ろは壁です。



■販売日時
 9月16日(土) AM10:00~


■受付URL
 http://eplus.jp/hotchpotch/ (PC・携帯)
 ファミリーマート店内Famiポートでの直接販売は無し。


■枚数制限
 一人1公演につき2枚まで
 ただし、
 ※ステージサイド席と立見指定を同時に購入することはできない。
 ※一人1公演につき1回までの申込となり複数席種購入はできない。

 先着順、予定枚数に達し次第終了


■チケット料金
 ステージサイド席 9,400円(税込)
 立見指定 9,400円(税込)





一般販売がダメだったという方もチャンスがもう少しだけ巡ってまいりました(私もその一人です…)!!やれるだけやってみようぐらいのつもりでぜひチャレンジを!