765ミリオン合同ライブ『HOTCH POTCH FESTIV@L!』の、ガールズの愛称とハッチポッチ版公式コンサートライトの色をまとめてみました。(カラーコード・RGB・HSVについては、モニタによっても見え方が異なりますのでご自身の環境でも再現できるよう載せております。)

アイマスプロデューサー御用達ペンライト「MIX PENLa Pro24c」の対応表(提案)もあります。決して、必ずこうでなければならないというものではありませんので、あくまでもご参考程度にお使いください。


DAY1

<愛称と色>
765milli_color_day1

<ペンラ対応表>
765milli_penra_day1
真の黒についてはペンラでは再現できませんので、「キングブレードiLite BLACK」か「PRO110 ブラック」を1本持っておくと便利です。(765:菊池真、ミリ:所恵美、デレ:木村夏樹、M:THE虎牙道で使えます)


DAY2

<愛称と色>
765milli_color_day2

<ペンラ対応表>
765milli_penra_day2
恵美の黒についてはペンラでは再現できませんので、「キングブレードiLite BLACK」か「PRO110 ブラック」を1本持っておくと便利です。(765:菊池真、ミリ:所恵美、デレ:木村夏樹、M:THE虎牙道で使えます)


今回おやすみのアイドル

コンサートライトが発売(小鳥さんのみプロミ時)されていますので、もしもの時(?)のためにも載せております。

<愛称と色>
765milli_color_oyasumi

<ペンラ対応表>
765milli_penra_oyasumi
※小鳥さん(滝田樹里さん)は開演閉演時に事務員ナレーションで登場しますが、今回"歌い手"としては出ませんのでこちらに載せています。



色については、公式コンサートライトの画像の台紙の部分からPhotoshopで色を拾って割り出したものです。ただし、JPEG画像の性質上モアレなどがあり100%一致を保証するものではありませんので予めご了承ください。

おまけの「ミックス・ペンラPro24cの対応表」ですが、これについては私が個人的かつ独断と偏見によって当てはめたものとなっております。色の感じ方には個人差がありますので、参考までに留めていただいてご自身がこれだと思う色をお使いいただけたらと思います。