<お知らせ>
シンデレラガールズのコールガイド(のようなもの)を11/6にリニューアルしました。つきましてはこちらの記事は年内に削除する予定ですので、ブックマーク等されている方は、下の新しいURLのページのほうのブックマークをお願いいたします。

シンデレラガールズコールガイド(のようなもの)エントランス
THE IDOLM@SATER
CINDERELLA GIRLS
コール表



ー 全体曲 ー




ー 
jewelries!
 ー


 
 

ー 
ユニット曲
 ー




ー 
ソロ曲
 ー


Cute


Cool


Passion
2017/08/09
銀のイルカと熱い風 、どんでいっちゃいたいの、CoCo夏夏夏 Holidayのコールを追加しました。


シンデレラのコール表のような何かです。あくまでも「提案」と捉えてください。すでにライブで披露された曲は、ほぼその時のコールに近くなっているとは思います。数が多いので10曲を上限として分けてあります。

表は不要だと思われる曲、コールが要らないと思われる曲は掲載しておりません。 コールが入らなくなったり新しく変わった場合はそれに準じて変更を行っていきます。随時追加・更新を行ってまいります。